スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


何だか一ヶ月が早い・・・と思っていたら、とうとう一年最後の月になりましたね(゚Д゚)
年賀状も用意どころか購入もしていない我が家・・・。
『もぅ、家のプリンターボロイんじゃけん、ネットで頼んだ方が早いし安いかもよぉ?』と旦那君に言ってはみたものの、また・・・また『ワシが印刷するけん任せとけぇ〜!』・・・って。


あぁぁ・・・また今年もギリギリコースだよ・・・・(´;ω;`)ブワッ


最近、お洒落に色々うるさい娘。
口が荒れてヒリヒリする〜〜〜と言うので苺味の薬用リップを買ってあげました。
とても嬉しいようで、幼稚園に行く前と寝る前にはすごい顔をして口をむにゅ〜〜〜とリップを塗りたくっています(笑)
今朝はリップを塗るのを忘れたらしく、家から幼稚園に着くまで『リップ塗り忘れた・・。』とぼやいていました。
リップを塗ると苺の香りがほんわか漂うのが幼稚園児でも乙女心をくすぐる様子(笑)
そんな幼稚園児、最近私の着ている服やら持ち物を『なんか若く見えるよ♪』とチェックしている・・・。


別に若く見せようとはしていないけど・・・・親を気遣う娘・・・・^_^;
あたしゃ、そんなに歳とりましたかぃ?


さてさて、冬になると作りたくなるブライスのOF(*^_^*)
はよぉ〜せにゃ〜歳が明けてしまうで〜と自分に言い聞かせながらコートのセットを作ってみました。

ピンクや水色のパステルってやっぱり『若く』ないと似合わないからブライスに着て貰いました(///▽///)
・・・って一番歳をとる事に敏感になっているのは私かい(笑)?


お時間がございます方はオークションにも出品しておりますので、ご覧いただけますと幸いです♪

あみぐるみNO114のクマちゃんのオークションは無事終了いたしました。
オークションをご覧戴いた方、ご入札くださった方、ありがとうございましたm(__)m
JUGEMテーマ:趣味



スポンサーサイト

  • 13:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


| /PAGES |