スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近めっきり寒くなりましたねo((>ω<o))
ベランダのグリーン達も早々にお家の中に取り込み、暖かいお部屋の中で新芽を伸ばしながら私を癒してくれています♪
娘を幼稚園に送り出し、家に帰ってグリーン達を眺めている時は本当にホッとします。
以前は色々グリーンも種類を増やしたりしていましたが、今はお家にあるグリーンの株分けをしたものを大切に育てたりして楽しんでいます。


そして今日はずーっとずーっと幼稚園の行事やらお仕事やらで行けなかった美容室にやっとこさ行って来ました(*^_^*)
私、自慢じゃないですが美容院に行って今まで思い通りの頭になった事がありません(笑)
そして見かけによらず、シャンプーの時のお湯が熱かったり、仕上がりが微妙だったりしても絶対に言えない・・・・小心物です(爆)
だから、美容院に切抜きを持っていくのも『こんな美人のモデルの持っていったら笑われるんとちゃうやろか?』とか『藤原紀香みたいな髪型にしたいけどあつかましいって思われんやろか?』・・・とまぁ、希望の髪型を伝えるのも適度に普通っぽいこがモデルな切抜きを持って行ってみたり、かなりのチキン野郎です(/ω\)
で、長かった髪をバッサリ切ってミディアムショート位にしたんですが、そんな私の美容院小話を知っている友人はわざと・・・

『藤原紀香の切り抜き持っていった?ちゃんと言うた(笑)??』

ソレばっか聞いてきました(笑)

持って行くかいなっっっ!!


余談ですが、最近おしゃれにうるさい我が娘・・・私が美容院に持っていく為に雑誌を切り抜いていると、『あっ、かっわいいぃ〜〜〜服ぎょうさん載っとるがっ♪ちょっと見せて〜♪』とペラペラ雑誌をめくり出し・・・『ええなぁ〜絵本(雑誌)に載っとるお姉さんはいっぱい可愛い服着れて〜しかも可愛い人ばっかりじゃし、お母さんより若いし〜』



・・・・・(-ω- ん?・・・最後なんとおっしゃいました??


お母さんよりどうのこうの・・・・ってやかましぃぃぃぃぃ!!!



そんな娘、幼稚園にお迎えに行ってイメチェンした私を見て一言。
『お母さん、よう似合っとるよっ(^o^)今までより若く見えるし♪』


・・・ってまたソレかい(li-ω´-)a゙...ャッパリ....



そんな私、今月はお針子モードに少しずつエンジン掛かってきているのか、シッポが何とも可愛らしいネコちゃんを作ってみました。
久し振りに作るとネコの耳って結構あのとがり具合を出すのに苦労しました(苦笑)



お時間がございます方はオークションにも出品しておりますので、ご覧いただけますと幸いです♪


スポンサーサイト

  • 01:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


| /PAGES |