スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


食欲の秋なのでしょうか?
最近、娘が寝てから妙ぉぉ〜〜〜〜にお腹が空きます(爆)
いや、夜だけじゃなくて一日中、食欲旺盛(汗)
先日は幼稚園で仲良くしているママさんとテイクアウトランチをしてお家でまったり頂いたのですが、テイクアウトした量が多かったのか・・・・・すっごい食べまくって、お腹さすりながらお迎えに行く始末(///▽///)
でもすっごい美味しくて、やっぱり体が欲している時は食べて楽しんだらいいんですよね?

ね?ね?(←誰に聞いてる?)

いいのか?(←ちょっと不安になってみたり・・・)


さて、先日編みぐるみを仕上げてからちょっとスイッチONされた様子の私(笑)
娘が幼稚園行っている間はダダダダァーーーとミシンを走らせ・・編みあげ・・クラシカルといいましょうか、何と言ったら言いのでしょうか?
『冬がやってくるよぉ〜』という感じで着まわしの効くセットを仕上げました(*^_^*)




お時間がございます方はオークションにも出品しておりますので、ご覧いただけますと幸いです♪

あみぐるみNO113のクマちゃんのオークションは無事終了いたしました。
オークションをご覧戴いた方、ご入札くださった方、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

  • 01:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


| /PAGES |