スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


11月に入りましたね・・・。
周りの草木も少し紅葉し、柿やザクロ等の木の実が実り始め、もぅ冬がやってくるんだな・・・と感じさせられます。
この季節になると恒例の・・・『旦那→娘→私』への風邪のうつしあいが行われ(笑)
最後のトリを飾った私は家族で一番ひどく、気管支炎&胃腸炎を起こし、点滴に繋がれる日々を送っていました。
けれども秋は幼稚園の行事が盛りだくさんで、おちおち寝ても居られず、治りかけては仕事に行って悪化し・・・未だに鼻声で過ごしております。

こんな時はお家がとっても恋しくなり、少しでも冬らしい感じに変えれたら・・・といつもボケーとお家を眺めては『どんな色合いにしようか・・?』『うぅぅ〜〜何かDIYしようか?』と妄想にふけっております。
私的にはこの季節になるとお部屋も茶系のコーディネートをしたくなるのですが、皆さんはいかがですか?




さてさてこれまた久し振りにあみぐるみを1体完成させました(*^_^*)
この季節になるとニット帽子を編みたくなります(笑)
『冬のお出掛け』をイメージして仕上げてみたのですが、お時間がございます方はオークションにも出品しておりますので、ご覧いただけますと幸いです♪
素敵な里親様が見つかりますように〜┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ


スポンサーサイト

  • 12:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


| /PAGES |