スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


新学期が始まりましたね(*^_^*)
仕事を始めてから娘も色々と我慢をして居る事も多かったようで、子供と沢山の時間を持とう・・・と思っていたこの夏休み。
毎日がクタクタだったのですが、娘の笑顔を沢山見る事も出来、ハンドメイドをする時間も作れないくらい早寝だったのですが、新学期が始まって日中に自分の時間が持てる・・・というのはやっぱり少し気持ち的に余裕がもてるものですね(笑)


しかし・・・どうしたことざんしょっっ!!この残暑!!!
あっ、いや、だじゃれを言っている訳ではないのですが、もぅ9月なのも忘れてしまいそうなこの猛暑(||=ω`=||)アツイ・・
幼稚園でも運動会の練習のリレーやらやっているようですが、この暑さの為あまり長時間も出来ない様です。
お弁当も始まったのですが、暑さで食欲も落ちていて嘔吐してしまう子もいるみたいです(>_<)
台風もやってきているようなので、体調管理に気をつけて皆様残暑を乗り切りましょうね♪



さてさて、これまた久し振りにオークションに出品しました。
8月の終わりからちょっとづつ手がけていたのですが、やっぱりなかなかはかどらず、娘が幼稚園に行き始めてからエンジン掛けました(o´ェ`o)ゞ エヘ
いつも悩むのが今回は何色の子にしようかな・・・って。
久々に茶系の子にしたかったので、全体の雰囲気も初秋を意識した見ていても涼しいけれど落ち着くような感じの子にしてみました。
お洋服はお気に入りで大切に使っているベージュピンクのレース生地をスカラップ加工し、フロントボックススカートに仕立てました。
分かるかな???フロントには4mmのボタン付いてるんだけど・・・(笑)
後姿も可愛くて最近お気に入りのリボンで着脱するデザインにしました(*´pq`*)ムフッ



久々に写真撮影をしていると、後ろで娘もなんだか自分のあみっこ片手に撮影スタジオをセッティングし始めました(*´艸`*)♪
コーディネートに興味を持ち始めているので色々色合いやテーマを決めて着せ替えをしているので、『こっちの方が可愛いよ〜』とか下手に口を挟むとしかられます(笑)
『この子も写真撮って〜♪』と言われたので、撮ってみました(*´Д`*)トホッ
あ・く・ま・で・も・・・娘のコーディネートなので、柄×柄でもお許しくだされ。
でも一応、ピンクでまとめてみたご様子(*-ノз・*)コチョ-リ



な、なんだか猫ちゃんのおひげもボッサだし、毛並みも乱れ気味なので、小さくup(+≡ノд≡)
その乱れ気味が気になるのか・・・昨日はピン止めで留めてありました(*>∀<)ノ))ァハハ★
でも大切にしてくれているようなので嬉しいです♪


今回のクマちゃんにも素敵な里親様が見つかりますように〜┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ

宜しければこちらをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

  • 10:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |