
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日で8月も終わりですね。
長いな〜と思っていた夏休みも娘と楽しく過ごす事が出来ました。
夏休みもあと一週間だね〜と思っていたある日、我が家に可愛いチビッコがやってきました(*^_^*)



ほんとにサプライズなお届け物でした♪
ここ2、3日でこそ涼しくなってきましたが、この子が届いた日も暑くて、暑くて・・・いつもは『暑い、暑い・・・』と言いながらポストからマンションの部屋に戻っていくのに『何だろ??嘘------!?kenkenちゃんからぢゃんっ♪』ってワクワクしながら部屋に戻り可愛いラッピングを写真もとらず開封(kenkenちゃんごめんっっっ!!涙)
あっれまぁ〜(≧▽≦)ノなんて可愛い子ざんしょっ!!
先日のプレの残念賞のお礼に・・・・と、、kenkenちゃんがとっても丁寧に、可愛く作ったチビッコちゃんを送ってくれたんです。
kenkenちゃんの温かいお心遣いに夏の暑さにやられていた私の心はとっても、とっても癒されました〜!!
kenkenちゃん、本当にありがとう☆大切にするねっ☆+:;;;:+(人+・ω・)サンキュ


そして、昨日は娘と一緒に岡山空港に飛行機の絵を描きに行ってきました(^^♪
娘は絵を描くのが大好きなのですが、GWに行こうと言っていた写生大会も体調不良でいけなかったので、今回は『行きたい!!飛行機描きたい!!』と(*^_^*)
ANAのポケモン飛行機を描いて、参加賞にクレパス貰ってきました♪
その日は空港の離着陸を何回見たかな?
何回観ても飛行機が間近に飛ぶ姿はワクワクしちゃいます━━(*゚◇゚*)━━!!!!
その帰りにふらりと立ち寄った、、まつだ牧場
ひろぉぉぉ〜い牧場の高台に牛やウサギ、カモ等を眺めながら牧場のミルクを使ったジェラートを娘と頂きました(^^♪
とっても、美味しかったし、娘も喜んでいて、遠かったけど連れて行ってよかったな〜と思えた夏休み最後のお出掛けでした((*≧∀≦*))ノ゙



  • 21:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

遅い時間に失礼・・・
紹介してくれてありがとう(*^^*)
ちょっと、マットな感じのワルだけど、可愛がってやってねー♪岡山に空港あるのねー!初めて知ったわ!!近いの?なんか、近くに空港あると、便利だよね^^

  • kenken
  • 2007/09/03 2:47 AM

>kenkenちゃん
お礼言うのはこっちのほうだよぉ〜(≧▽≦)ノ
本当にありがとう!
色合いもインテイリアにマッチするから今はグリーンを飾っているシェルフにちょこんと座っているよ♪

空港ね、家から30分位掛かるけど、滑走路脇に大きな公園あったり、空港駐車場は無料で止めて旅行に行けるから結構使える空港なんだよ〜(*^_^*)
だから東京とか行くのは岡山の人は空港に車止めて、飛行機で行った方が楽〜とか言ってるよ♪

  • peach
  • 2007/09/05 10:45 AM


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ath9n3l.uto.sirusiru.net/


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://amb8ros.tida.psyrents.net/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v3wmui3.noah.topemope.net/


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e90dyw7.updown.yen-doller.info/e90dyw7/


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://sa17tyn.lililil.lililil.info/sa17tyn/


ちょっと、あそぼうよ
http://rvy8r4o.n.3gds.net/rvy8r4o/


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r41uy1j.x.ex-summer.net/r41uy1j/










| /PAGES |