スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


生きてるかい?・・・って聞かれそうな程、PCから離れた生活をしておりました・・・^_^;
寒いのは結構耐えれるんですが、暑いのはどぉ〜も苦手で・・・でもなんとか生きております。


今年から地元に住む事になったので、お盆もゆっくり過ごせるものと思っていましたが・・・旦那君の実家に振り回され・・・ヘトヘトでした・・・(泣)
お盆の疲れが今頃きてるのか・・・体調があまりよくない日々・・・。
いや、普通に元気なんですが、食欲があまりなくって、ちょっと食べると胃もたれがぁぁぁぁ〜〜〜(>_<)という感じなんですよね・・・。
周りの友達にもそんな症状の子が沢山いて・・・やっぱりこれは夏バテなんでしょうか?


そんな訳で、ハンドメイド生活からも遠ざかっていて、夜も早々寝ちゃって・・・いや寝ないと体がもたない・・・って毎日(笑)
でも、今週から少し秋の気配を感じるような涼しい風がお家に吹き込み始め(・・っと言っても暑いには変わりないんですけどね・・)、ようやくハンドメイドを手がけようかという気持ちになってきました。
なので、のぉ〜んびり作品を作り上げていこうかと思っていますので今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)


スポンサーサイト

  • 14:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

peachちゃん、元気そうで何より♪
って、疲れてるのか・・。
あたしも体調すぐれてはないかなぁ。
体が重くて(ソッチカヨ)
ってか、あたしもお盆は疲れたよ。
先月、父亡くしてるからあっちこっち行ってさ・・・。
やることいっぱいだけどね。

今、新作ちゃんにお洋服着せてあげたんだ。
明日、撮影してUPして、委託先に送るんだー。

  • Liz
  • 2007/08/21 8:05 PM

>Lizちゃん
やっほぉ〜(^o^)/
Lizちゃんおひさしぶりっ♪
お父様の件・・・ブログで拝見したよ。毎日色んな事務処理等で忙しいと思うけど、ふっと落ち着いたときにLizちゃん寂しくなったりしていない?
色んな手続きも違った意味での親孝行かもしれないよね。きっと空の上でお父様、見てくれてるよ!
大変な事いっぱいありすぎて逃げ出したくなる事もあると思うけど、お姉さまと力を合わせて乗り越えてね!

そんな心の癒しのあみっこ製作は順調に進んでるみたいだねっ(^^♪
新作ちゃんもほんわかしてて可愛い〜〜♪
よぉ〜し私も刺激を受けたから製作がんばるぞぉ!

  • peach
  • 2007/08/25 11:38 PM









| /PAGES |