スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


早いものでもぅ8月なんですね〜!
先日、娘の地区プールに付いて行ったのですが、暑いのなんの・・・何にもしてないんですよ!!ただ監視してただけなのに日光を浴びるとすごく疲れました・・・そして焦げました・・・ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...
お友達とめいいっぱいプール遊びを楽しんだ娘は『今度はいつ地区プール?』と・・・。


ゥ-ン...(〃-ω-ゞ
こんなに暑いともぅ行かないかと・・・いや・・・温水プールに連れて行こう・・・(笑)



外は暑くても涼しいクーラーのお部屋ではハンドメイドも手が進みます♪
先月のプレの時にリクエスト戴いたワンコちゃんを作ってみました。
垂れ耳のお上品なワンコが耳にリボンとか飾りを付けているのをよく見かけるので、垂れ耳ワンコにしてみました(*^_^*)
それだけじゃなんだか寂しかったので、垂れ耳ワンコの花飾りにてんとう虫が飛んできた・・・という風景を作品にしてみました♪





宜しければこちらをご覧下さいませ。
素敵な里親様が見つかりますように〜┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ


スポンサーサイト

  • 16:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

peachちゃん、こんにちは〜!!
今日めっちゃかわゆいクマちゃん届いたよ!
たまらなくかわゆか〜☆^(o≧∀≦)o
袋開けた瞬間絶叫してしまったよ。
まさにプロの仕事だわ(≧ヘ≦ )
それにこの毛糸、めちゃくちゃ編みにくい毛糸じゃない?私、この毛糸で編むと手の筋違えちゃうの。(*≧m≦*)この毛糸でこんなちっちゃいあみっこ作れちゃうんだもん。すごいよね〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 。みんなに自慢したいから、ストラップにしちゃおっかなと考え中。大事にするね!
本当に本当に有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ。日記の方で又紹介させてね!

  • harrynyan
  • 2007/08/04 7:33 PM

>harrynyanちゃん
ヽ(・ω-*゚.+:★ィョ―ゥ★:+.゚*-ω・)ノ
無事届いたかい?
シャネルの袋なのに・・・あみっこでごめんでぃ(;´∀`)
それにお礼が遅くなってごめんね〜!
スズメちゃんは我が家で癒し系キャラとして毎日微笑んでくれとりまっせ(*^_^*)

そーなのよ、あの毛糸私も苦手で・・・大きいいつものオリジナルサイズ編むと小さくしか編めない・・・しかも糸きしむから切れたり・・・(泣)
それがなぜか小さい子編むには編みやすかったり・・何故??
ヾ(*´∀`*)ノ゙うひゃひゃひゃ
そしてそしてストラップにしてくれるの??
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
おまけに日記でもご紹介くださるなんて、あたしゃ涙でますわ(///▽///)よろしゅ〜お願い致しますm(__)m

  • peach
  • 2007/08/06 8:49 AM

本日届きましたーーーーーー(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
ありがとうございます\(^o^)/

むっちゃくちゃかわいいですーーーー!!!
正直手に取った瞬間鳥肌立ちましたーーーー彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
でもこれマジなんです(*∩∩*)

画像で見ていた以上にすっごいすっごいやっぱ本物はチョーかわいいです(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

すっごい丁寧に作られてあって
peach様は本当にプロですね〜〜〜〜(*∩∩*)

本当に本当に大事に大事にさせて頂きますね(⌒∇⌒)ノ

今回もお願いなのですが、ブログにて画像掲載させて頂いても宜しいでしょうか?\(^o^)/

この度は落札出来、本当に嬉しく思います(*∩∩*)
誠にありがとうございましたm(_ _)m

次回作も楽しみにしています(≧∇≦)

>シフォンさん
ワンちゃん無事到着したのですね(*^_^*)よかった、よかった♪

カメラがしょぼいのか、加工が悪いのか・・・ほんと、画像がなんだかいつもいまいちなので(笑)、画像より実物が可愛いい!!と言って頂けるのが一番嬉しいです(≧▽≦)ノ♪

ワンちゃんをブログでご紹介下さるのは大歓迎ですよぉ〜〜♪♪
こちらこそ宜しくお願いします(///▽///)
こんなに喜んで頂けると、また次回も頑張って可愛い子を作ろう!!って思えますよぉ(^^♪
素敵なご縁ありがとうございました!今後とも暖かく見守ってくださいますと嬉しいです(^o^)/

  • peach
  • 2007/08/13 9:06 AM









| /PAGES |