スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



やっとこさ出品しました、いや完成しました(;´∀`)
以前の画像から新に作った物と言うと・・・・お帽子に付けているモチーフとコートのファーです。



ファーは編んだのですが、その勢いでこの前購入したシープテイルスさんの毛糸でもあみっこを少し編みました。
テレビを消して・・黙々と・・・。
そしたら部品が全て編めました・・・なんだヤレばできるじゃん(●≧艸≦)ププッ
えっ?ソレだけ??・・・なんて言わないでねo((>ω<o))
カメさんペースの私にはこんなペースでも一日で結構編めた方なんですよぉ(*-ノз・*)コチョ-リ


ブライスのOFはこちら に出品しています♪


スポンサーサイト

  • 01:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |