
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



前の日記が9月の始め・・・・そして今日はもぅ10月(爆)
随分ご無沙汰しており申し訳ありません!!
生きてましたよぉ〜〜(笑)
なんだかあっと言う間だった9月。
本当に早かったな〜〜って感じです。
やっぱり娘の運動会があったからかな?
9月29日の土曜日、曇り空のもと無事に終了しました(*^_^*)
運動会の練習をしていた頃は9月のなのに毎日とっても暑くて子供も毎日真っ赤な顔をして『疲れた・・・疲れた・・・。』とぐったりしていました。
私も役員をしてるので実際に運動会の通し稽古に付き合いましたが、食欲が無くなる位暑くて、しんどくて・・・・子供達が運動会までにバテ無ければいいんだけど・・・と思っていました。
そしたら我が子・・・運動会前々日に嘔吐・・・(泣)
『初めての運動会なのに・・・せっかくいっぱい練習したのに・・・』と運動会も諦めかけていたのですが、見事回復して運動会には出れました(笑)
我が家の娘は『癒し系キャラ』と皆に言われているのですが、それは『良い様に言えば(笑)』であって、ちょっとどっちかというと・・・どんくさい(笑)
踊りも、かけっこもマイペースにやっておりました(;´∀`)

9月は何だか私自身が心が豊かになれるというか、暖かい気持ちになれた月でした。
娘の運動会の練習を通して、そして体調不良で運動会前日に娘がお休みした時、
沢山のママ友さんが電話をくれたり、励ましてくれたり、役員の代理を快く引き受けてくれたり・・・日々楽しく暮らせているのは皆に助けてもらっているからなんだな・・・と改めて思いました。
娘もそれを感じとってくれたようで、体調が回復して運動会に出る事が出来た時、お友達やお母さん方に『心配掛けてゴメンね〜。ありがとぅ♪』と自らお礼を言っていました。
どんくさくても(笑)、ちょっと人よりのんびりしていても(笑)、『皆が運動会に出れるように祈ってくれていたんだよ』って事がちゃんと娘にも伝わっていて親として嬉しかったです。

そして他では重い病気を抱えた患者さんやそのご家族の方と色々お話をさせて頂く機会が多々あり、どの方も端から見たら『大変だな・・・』という状況なのにとても前向きで、闘病中の方は『助かったこの命、もっともっと沢山楽しい事が出来るように長生きしようって思ったよ。生きていくにはお金や名誉じゃなくて家族の心、人間の心が一番大切。』や、付き添われている側の方は『辛いよ、辛いけど、絶対前だけ向いとくようにしてるの。これに耐えていけてるって事は絶対無駄な経験にはならないもの。絶対奇跡をおこすの。』と笑って話されたり、どの方も『家族が仲良く暮らせるのが一番なのよ』と言われます。
こちらが少しでも勇気付けれたらと思って話していても、最後には逆に勇気付けられる・・・という出会いが立て続けにあり、もっと器の大きい人間になれたらな・・・・・と思ったりもしました。

どの出来事も全て『人は誰かに支えられて生きている』という事。
9月はそんな思いになる出来事が沢山あり、ハンドメイド生活も少しはしてはいたのですが、PCとは少し遠ざかった生活をしていました。

今週から肌寒くなり長袖が必要にもなり、もぅ長かった夏も終わりを告げていますね。
秋の夜長・・・・こんな心温まる出会いの事を思い出しながらアミアミ、ミシンを走らせてみようかと思っています(*^_^*)



あみぐるみNO110のクマちゃんのオークションは無事終了いたしました。
オークションをご覧戴いた方、ご入札くださった方、ありがとうございましたm(__)m


生きてるかい?・・・って聞かれそうな程、PCから離れた生活をしておりました・・・^_^;
寒いのは結構耐えれるんですが、暑いのはどぉ〜も苦手で・・・でもなんとか生きております。


今年から地元に住む事になったので、お盆もゆっくり過ごせるものと思っていましたが・・・旦那君の実家に振り回され・・・ヘトヘトでした・・・(泣)
お盆の疲れが今頃きてるのか・・・体調があまりよくない日々・・・。
いや、普通に元気なんですが、食欲があまりなくって、ちょっと食べると胃もたれがぁぁぁぁ〜〜〜(>_<)という感じなんですよね・・・。
周りの友達にもそんな症状の子が沢山いて・・・やっぱりこれは夏バテなんでしょうか?


そんな訳で、ハンドメイド生活からも遠ざかっていて、夜も早々寝ちゃって・・・いや寝ないと体がもたない・・・って毎日(笑)
でも、今週から少し秋の気配を感じるような涼しい風がお家に吹き込み始め(・・っと言っても暑いには変わりないんですけどね・・)、ようやくハンドメイドを手がけようかという気持ちになってきました。
なので、のぉ〜んびり作品を作り上げていこうかと思っていますので今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)


昨日は姉宅へお願いしていたボトルフラワーを貰いに行って来ました。
(姉はボトルフラワーのお花の先生をしています)
友達の新築祝いに『何がいい?』と聞いていたら『お姉さんに玄関に飾るボトルフラワーをお願いして貰えない?ナチュラルな感じのを♪』と言われ、『ほんまに姉の作ったもんでええの?ほんまに?気遣わないでよ!他の雑貨とかでも何でも遠慮せんと言うてよぉ〜〜!!』とやり取りがあったのですが、ボトルフラワーはお店で購入すると結構お高いので、姉に身内価格(笑)で作ってもらいました。
それがコレ↓



ボトルフラワーは薬品に漬けて加工しているようなのですが、淡い色のお花程退色しやすいらしく、濃い目の色のお花の方が後々色味が綺麗との事だったのですが、私がたまたま姉の作った作品に気に入った物があり、『コレいい♪』と言ったものが、ホワイト系の御花が退色して、いい具合にアンティークっぽくなっていた物だったのです。
最近の人にはむしろ、淡い色が退色した物の方が人気があるんよ〜〜〜と言う姉の意見もあって、友達のお家の玄関に合いそうな色合いで作ってもらいました。
来週、友達に渡す予定です(^^♪
気に入って貰えるといいな〜(*^_^*)



そしてコレ↑は姉が『失敗したからあげるわ〜〜〜』と言うので貰ってきました♪
どうも作っている内に納得いかなくなって完成を諦めたものの様(苦笑)
姉は『遠目に見れば分からんから(笑)』と・・・(爆)
なので、少し高い場所に飾ろうと只今位置決めを迷っております(≧▽≦)

さてさて、あみっこが完成したので久々にオークションに出そうと思っているのですが、う〜ん、お天気がよくないのでいい写真がなかなか撮れない・・・。
お天気が晴れた時にでもまたゆっくり写真撮りますね〜(^o^)/


もぅ梅雨がやってくるんだな〜って思わされるお天気の日もありますが、いやいや・・・猛暑ですか???って程暑い日もござるがな(;´∀`)

朝は涼しくて気持ちいいぃぃ〜〜(≧▽≦)ノ♪
・・・って思うのもマンションから出た瞬間のみ(笑)
一歩マンションから踏み出すと・・・・暑いのなんの・・・。
朝はまぁ、知れているわ〜と思い半袖で幼稚園に向かうのですが、娘を送った後、一人で家に帰った時、いつも後悔するんです・・(´-ω-;)アァァ…
あ、あぢ〜〜〜〜!!

・・・腕がヒリヒリするがなぁ〜〜〜〜!!!

・・・もぅ日焼けも中々戻らないお歳なので、そりゃSPF50の日焼け止めしっかり塗って出かけてますよ!
が、意味ない位に肌日に焼けて痛いんですけどぉ〜〜〜〜〜!!


・・・そして午後のお迎え。
朝と違う格好でお迎えに行く私・・・。
そぅ・・・長袖
仲良しのママさんに『また着替えとる〜(ノ皿`●)σクククッ』
なら最初からソレ着て幼稚園に行けよ!って自分で突っ込むんだけど、きっと知らないママさん達は『あらあら・・・あの人何がしたいん?』って思っているだろーに(;´∀`)
ほんま、自分でも朝着替えるときに、『今日は夕方までコレ着とけよっ!』って自分に言い聞かせているんだけど、学習能力がないとでも言うのでしょうか・・・・(苦笑)
やっと夏仕様の羽織のカーディガンを買いましたが・・・時既に遅し・・・。
腕には時計の跡が・・・・(lll-艸-)ァリャリャ...

しっかし娘達はお迎えに行くと毎日真っ赤な顔に日焼けしていますが・・・なのに、何故に、それでも・・・・まだ帰りたがらず園庭で遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ・・・・。
この調子で行くと私は7月位には顔におたまじゃくし並のシミが出来そうです・・・。
それじゃ『変なオジサン』やんっ!


ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


はよ帰ろぉ〜〜〜でっ娘よっ!
そんな娘には『お母さん、最近ブライスのお洋服作ってないね〜』と言われるのですが・・・ホンマ日光に体力奪われん内に家帰ろうや〜(lll;´д`)って感じです。
作らないんじゃなくて、作る体力がない・・・・。・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・。



・・・しかし日光に当たるとこうも疲れるもんなん?
早くも夏バテ気味・・・・。
暑さのせいか、もともとボケているのか・・・今日は娘の硬筆教室のお月謝・・・忘れました(苦笑)
明日幼稚園に持っていかないといけない物・・・・先生の話もすっかり頭から消えうせ・・・娘に教えてもらいました(苦笑)
そして夕方友達からメールが来て、明日その子が遊びにくるのも忘れてました(爆)


・・・もぅ脳が働いておりません・・・・(´=ω=。)ボソッ...



でも一体アミッコ編んでるのよ(*-ノз・*)
でもまだ裸なのら〜〜♪
今週中には完成させたいな〜(*^_^*)


幼稚園が始まって、娘も私も新しいリズムに慣れて、娘は楽しく、私はバタバタしながらも『娘が幼稚園に行き出したらやってしまおう!』と思っていた事をやったりしています。



・・・が、所詮午前保育はすぐにお迎えの時間がやってきます(;´∀`)


お家のやろうと思っていた片づけを済ませたりしていたらあっという間なんですね〜。
娘は仲良しのお友達と園でも、園が終わってからもお互いのお家に行ったり楽しくて仕方ない様子。
もちろん、お友達のお家には親もついて行ったりする訳で・・・ハンドメイドがゆっくり出来るのは午後保育が始まってからかな〜って感じです。
なのにミシンは結構動かしていて、娘の園グッズの追加を作ったり、名前を新に付けたり・・・と何かと振り回されていますo((>ω<o))
園のグッズの一つ、『コップ入れ』
園でうがいをしたり、飲み物を飲んだりするのに使っているようで、毎日持って帰って洗って持っていきます。
娘はコップ入れに入れるのが面倒なようで、からっぽの袋とコップがいつも別々園のリュックに入っています(´-ω-;)アァァ…
『ちゃんと入れて持って帰って来てよぉ〜。』と言った日が悪かったのか、次の日は休み前の金曜日。


・・・・コップ入れには上履きがしっかり詰め込まれていました・・・(lll-艸-)ァリャリャ...
当のコップは・・・裸のままリュックに転がっていました・・・(´◇`;)


こんなマイペースな娘なので、コップ入れも区別が付くように新にキャラクター物で作ったりしている毎日です。
娘の私服もダメージの入ったショートパンツやGパンを履いたり、ライーンストーンが付いたギャルっぽいTシャツを好んで着たりしているので、ハンドメイド服も今後あまり着そうになくなりました。
チビでも『女』なのですね〜。
お友達とソックスや靴やお洋服のみせっこをしたり、何処で買ったか話をしているようで大人並なんですね(笑)
・・・とこんな感じなので、ハンドメイドの作品は5月になってからまた沢山作り出していけたらな〜と思っています♪


あぁぁ〜午後保育スタートが待ち遠しいけど・・・お弁当もあるのよね・・・(´・ω・lll)ァ...


入園3日目(*^_^*)
8時半登園なのに6時半前から化粧している私って・・・・(///▽///)オバカ?

娘は幼稚園入園を去年の春から心待ちにしていたので、そら毎日張り切って楽しく通っています♪
仲良しのお友達とクラスも階も違ってしまったのが寂しいようで、『幼稚園が一つのクラスだったらよかったのに・・・。でもクラス違っても遊べるもんね♪』と非常に前向き(^^)
だって・・・先生に黙って下の階のお友達のクラスにいってるんだもぉ〜ん( ̄Д ̄;)
先生には『今は幼稚園に楽しく来て貰えたらいいので、お母さん気にしないで下さい(笑)居る所(イルカ組)は分ってますから(笑)』




す、すんません・・・・・・・。||li(-ω-)il||li



しかしクラスが一クラスだったら一クラス70人・・・。
そらそれでエライこっちゃですよ(;´∀`)



私の方は結構抜けているので(笑)、忘れ物させてないか、お迎え何時だっけ??と一日何回も確認しとります(笑)
そして同じクラスのお母さん、お一人どこかでお会いした事があるようで、ないようで・・・5日考えてやっと分りました!(なげぇ〜って!)




゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
娘を出産した産婦人科で一週間一緒だったお方だわ(笑)
・・・てことはこの僕ちゃんはお隣にネンネしていたベビーちゃん?



ハッ・・・・Σ(≡ω≡ノ)ノ
・・ってことは一週間私のすっぴんを見続けていたって事よね・・・。
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ〜...


ど、どうか・・・私のことは思い出さないでいて下さい(〃◇〃)ゞテヘッ☆


ポカポカ気持ちのいい日が続いていますね〜(*^_^*)
ポカポカやわ〜と駐車場を見るとドロドロの我が家の車・・・・(´-ω-;)アァァ…
お宅の車、何色ですか??って聞きたくなるようなキチャナイ車に・・・・。
夏の洗車は死を感じますが(笑)、今なら平気やわっっ!!と実家に洗車をしに行ってきましたよっ(;´∀`)


朝のお化粧時間の長い私・・・(笑)お化粧をしている私の前に座って娘が春の絵を描いていました♪
色んな色のお花がいっぱい咲いているお花畑でポケモンが遊んでいて、娘は空を飛んで雲を食べている・・・という絵でした(笑)
我が家の娘はかなり・・・・メルへンチックな子のようでニッコリ顔のお日様とお話している絵や、これまたニッコリ顔の雲の周りを飛んでいる絵や(えぇぇ・・もちろん私も絵の中で飛ばされた事がありますよ)、月でウサギが餅つきをしている絵や・・・そんな絵に毎日癒されています(^^♪
先日はニワトリの親子の絵を描いていたのですが、親鳥のお腹の中はスケルトンで(笑)卵がびっしり詰まってました(爆)
(゚(OO)゚*)ノ彡どんだけ産むねん!



さて、先日のら*ちゃんと楽しい時間を過ごした↓のですが、『話し足りないよね♪』って事で遥々田舎の我が家にのら*ちゃん親子が遊びに来てくれました〜♪
時間にきっちりしたのら*ちゃんは待ち合わせ場所に5分前到着。
時間にあまり余裕のない私はギリギリで準備をしていて、さぁ出よう!!と思ったら、娘が『おしっこぉぉぉ〜〜〜(爆)』・・・Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
待ち合わせ場所には遅刻でございましたよ・・・のら*ちんすまそっ・・・(恥)

いや〜話は尽きない〜〜〜って位また(笑)しゃべり倒しました(≧▽≦)♪
ハンドメイドからインテリア、子供の事まで♪
レパートリーの少ない私の手料理も息子君達はお代わり迄してくれ、『美味しいですっ♪』とっっ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
おばちゃんはとっても嬉しかったとですよ(*^_^*)
嬉しいといえば、またもやお兄ちゃん達に子守をして頂き・・・(o-∀-)ゞェヘ♪
思わず、『長男君、家の子にならん??』ってお願いした位(笑)

のら*ちゃんとはほんとツボが一緒なのかなぁ?
『こんなんが好きなんよぉ〜♪』『私も〜〜〜!!』ってのがお互い何度も会話に出てくる位楽しゅ〜ございましたよ゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
雑誌片手に『これ素敵ぃ〜〜!!』と何度絶叫したことやら(笑)
大学進学の時、友人から『吉本進学?』と言われ続けていた位、陽気な本当の私を隠さずいっぱいさらけ出してしまうくらいウマが合うのら*ちん♪


こちらじゃ有名なバームクーヘンのお土産や、娘に〜とのら*ちゃんのハンドメイドのケーキセット ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
そりゃそりゃ娘は大喜びで、夜寝る寸前迄『ずーっと欲しかったんだ〜♪』
とケーキ屋さんごっこを楽しんでいた位、大切に大切に仕舞っていました。


私にはチビッコのあみっこを---------------------------!!






☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ついでに親子揃って可愛いラッピングも撮影する間もなく開けてしもぉ〜たぁ〜〜!!



ァレマッ(ノд`;)


ちいちゃなお手々とアンヨ、そしてまあるく可愛い尻尾がなんとも言えずキュートな『のら*ちんワールド』の子を頂いちゃいました(w >ω< w)ありがとぉぉ★
すっごい可愛いのでどこに飾ったら一番可愛いか娘と『ここかな?』『ここどう?』と毎日ベストポジションを探しております♪


そして娘は今朝ボッサボッサの頭でのら*ちゃんのケーキセットを抱えて起きてきました(o-дゞ ゴシゴシ....
出掛けるまでケーキ屋さんごっこをし続け、お店の様にケーキを並べて名前のプレートも自分で作っていました。
何々〜???
『ちょこふるうつけいき』  『くりいむけいき』  『ふるうつたっぷり』・・・・『のら』


(。´σω・`)エッ・・・?

Σ(・ω・ノ)ノぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ-------!!



名前を思いつかなかったのか、一つのケーキは『のら*ちゃん』
娘はニッコリ顔で『だってのらちゃんイイ人やもん♪』と(^^♪
親子で楽しめてよかったね〜♪
明日もケーキ屋さんをするらしいよ〜((´∀`*))のら*ちんありがとぉ♪

続きを読む >>


運転をしていてもポカポカ、そして腕の運転焼けが気になりだした今日この頃・・。
道路脇の桜の木もピンクのお花を咲かせ始め、後部座席で娘が『桜っ!』『あっ、また桜っ!!』と(笑)
大きな声なので、脇見で桜を見るよりビックリして事故らないようヒヤヒヤな私(笑)
そんなポカポカな毎日だからか、私・・・


ホント良く寝てるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!


コレは春の陽気のせい?それとも歳のせい・・・・前者である事を願いたい・・・。

 さて、先日、あみぐるみ展へお声を掛けてくれたのら*ちゃんとランチに行ってきました(*^_^*)
7年も離れていた県なので、美味しいお店もよく分からない浦島太郎状態ですが、ランチバイキングの露庵岡山店へ♪


ちょっと、ちょっと、食いしん坊の私には挙動不審になる位、色んなメニューがあって、
パンツのチャックがお腹のせいで開いてしまうのを気にしながら(笑)『あっ、お代わり♪』『これまたお代わり♪』とすっかりオバサンな私。
そしてのら*ちゃんも(笑)
店員さんに『もぅ帰ってくれぇ〜〜〜いっ!!』って言われそうな位食べましたがなっ(*´艸`*)オホホホホッ♪


子供たちも最初は石状態だったけど段々打ち解け、そして余りにも暴飲暴食する母達に退屈し出したので大きな無料公園(←これ重要)『子供の森』へ。
いつもはゼーゼー、はぁーはぁーε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。;д;)ノ゙ マッテェ〜…と娘を追い回している公園なのですが、のら*ちゃんのお子ちゃま達が面倒を見てくれ・・・・+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
長男君、次男君、本当にご苦労様でしたm(__)m・・・って位お世話になったのです・・はい、ホントに・・・(〃ω〃)ゞ
お陰でいつもは追いかけるのに忙しい母も今回は口が忙しくて・・・(笑)
喉も歯茎もカラカラになるまでマシンガントーク(爆)
こんなに気を遣わず一緒の時間を過ごせるのら*ちゃん♪♪
とっても話しやすくて、テンポが一緒??
もぅ随分前からお知り合いでしたっけ??って位楽しかったっすっっ+゚*。:゚+★(人*´∀`)★+゚:。*゚+.

あれ?画像?



しゃべるのが忙しすぎて撮ってない--------------------------っ`(*´Д`*)


唯一撮ったお食事。


美味しそうに写ってなぁ-------------------------いっ(´-ω-;)アァァ…



のら*ちゃんへのお土産もラッピングしてしまった物しかな--------------いっ(。´xωx`。)ダメジャン私・・。




良くわかんない画像よね・・・・。ホント写真の腕の無さを感じますわ・・。
(*-д-)(*-д)(*-)( )()....トボトボトボ・・・・・。


三月最後の日・・・・暖かいし、子供部屋プチリフォするには勿体ない感じ・・・木材を塗装したい気持ちもありましたが、近くの農マル園芸からのイベントのチラシも見てしまったので(笑)娘とレッルラゴー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*ゝω・)ノ))


何やらテラコッタの鉢やら輸入鉢が半額とな・・・(ノ皿=*)σゥシシシ
欲ちい・・・(*≧ω≦)σ コレ目当てやってんっ!!
お花の苗も超沢山!!
多分、ここいら辺では一番多い数の苗では???(こんな感じ
って思うくらい敷地の建物の中、いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っぱいお花の苗が販売されていて、イチゴは食べないクセに『イチゴ育てたい♪』とずっと言っていた娘の為にイチゴの苗やら、ベランダガーデニング用の苗を買い物籠いっぱに購入♪
でも、お安い(笑)
苗もとっても状態のいいものばかりで綺麗!
ぃぇ━━━━(★´・з・)人(・ε・`☆)━━━━━ぃ♪
いう事ありませんなぁ〜(笑)

お家に帰って娘を助手に植え替え〜☆+:.。.v(*・ω-。)八(。-ω・*)v.。.:+☆
冬の間は閑散としていたベランダも少しずつ華やかになりつつあります。




お家用のグリーンも配置換え♪
大好きなシュガーパイン・・・・今度こそは枯らさないようにしなきゃ(///▽///)




で、お目当ての輸入鉢↓も半額で購入゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ニヒヒヒッ
今まで、小さな鉢でキュウキュウに育ち、ついには鉢の底から根を出していた子達も少し大きなお家にお引越ししました(*^_^*)



『農マル園芸』最高(≧▽≦)ノ♪
また行かなきゃっっっεεε===≡≡≡((((*`゚ω´)ノG◎★


今日はこちらは朝からお天気が悪く、お昼頃からは雨が降り出していました。
お天気がいい日は『公園行こう!』とはしゃぐ娘もさすがに『公園行けないね〜』とお家遊びをしてくれていました ε=(-ω-;)ゞホッ…
お洗濯は乾かないけど、連日昨日の様なポカポカ陽気だと公園やら散歩やらで私・・お疲れですわ・・・Oo。(´-ω-`)zzz...

明日は高校時代からの仲良しグループの友達がそれぞれ子連れで集まるので、手土産用に・・・とチーズケーキを焼きました(*^_^*)
スポンジケーキ作りで多くの方が絶賛されている『目からうろこのレシピ』を参考にして、先日試しにチーズケーキにも応用してみたら・・・ほんますごいっっ!!
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。



旦那君が『お店で買ったのヨリ口当たりもいいし美味しい!!』と言ってくれた程、いい仕上がりになった位、このレシピすごいですっ!!←興奮気味にっ(笑)
私がチーズケーキに応用したのは、『卵をハンドミキサーでもこもこ状態まであわ立てる事』『天ぷら粉「黄金」を使用する事』です(^o^)/
粉に『天ぷら粉〜〜〜〜〜?????』って思ったソコのあなたっ(。-ノд-)
騙された〜〜と思って『目からうろこのレシピ』実戦してみて下さい!
きっと今までで一番最高の出来のケーキが出来ると思いますよ(≧▽≦)ノ♪

そしてあみっこは・・・・先日UPしたきのこ状態の子達にお顔が出来上がりました(///▽///)
沢山の子達を並べて作っていたのですが・・・・すんません・・・自分で言っちゃいます(笑)


゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚



でもまだ手足がないのぉぉ〜〜〜〜〜〜〜(´-ω-;)アァァ…


| 1/3PAGES | >>